おとといあたりから体温高くてえらいですね。(37.5度超え)

おそらく高温期なのかなと思いますが‥。
流産してからまだ生理きてないしリズムがまだよくわからん‥けどたぶんそう。

ところでずーがこの頃寝るのが夜遅く、23時過ぎることもあり、どうしたらいいかなと。
成長して体力がついてきたのかな。。
保育士さんに聞いてみようかな。。

あんまり夜遅くまで騒がれるとこちらが疲れてきてしまいます😥

土日は13時頃昼寝させようとするも、ちっとも寝ず‥どうしてもイライラしてきてしまいます。

昼寝させようと家にいたのに、だったら出かけちゃえば良かった!とかなります。

夕方寝ちゃう前に早めにご飯やお風呂させたり、対策はしてるけど‥結局また起き出してくるし💦

昨日は結局昼寝なしで22時寝とかでした😥

睡眠時間は足りてるのかな?

難しいです‥‥‥。